こんにちは😃


あれ?こんな時間、、


朝、ブログ見てて、、自分のは、忘れてた🤯


今日は、朝から曇り空!


雨☂️は、降らないみたいやけど、、


降ってくれていいから、涼しくなって欲しい!


まだ、夜寝る時、クーラーいれてるしね👍😁



今日は、お風呂入る前に、

ベルスカちゃんのお散歩!

30分強!

歩くのには、いい気候😁


帰ってきたら、おつかれ、ベルスカちゃん、

フローリングで、可愛い座り方!

お水も、ガブガブ、、


ゆっくりしといて!

お母さんは、お風呂入ってくるから、

で、

1時間弱、、暑い🥵

上がって来て汗💦だく、、

お風呂に浸かるのはやっぱり気持ちEー👍


今、扇風機で、すずんでますが、、

髪の毛乾かすのが、邪魔くさい😔


痛むから、乾かさないとね!


病院🏥行くまで、ゆっくりです😁👍


今日もよろしくお願いします🙇


また後でね!