こんばんは!


陽が沈むのが、早くなりましたねー、


斉藤知事の話しを聞いてたら、遅くなって、、





6時前に、スタート!

ウロウロ歩いてたら、暗くなってきて、、

えー!家到着は、18じ、20分、

暗くなるのが、早い!


ベルスカちゃんは、涼しくて、ウキウキ🩷

喜んで、お散歩できました!



息子クンが居ないと、こんなもんです😄👍


喉かわいてたから、ビール🍺が美味しい😋

22時頃息子クンから、電話、

早く終わったし、カレー食べたい!

オッケー👌

急いで解凍して、お鍋に移し替えて、、

きれいに、なくなりました。


木曜日に、カレーうどんしようと思ってたのに、、

うどん、いいなー、、って息子クン、

じゃー、木曜日は、釜揚げうどんに!

わぁー、メニューが決まってると、楽!

あとは、竹輪でも、天ぷらにしよう😁👍



おねむな、スカちゃん🩷



ベルちゃんも、、💤


お母さんも、、早く寝ようかな?


では、、早いですが、

おやすみなさい💤

また明日です😁