こんばんは!


忘れない様に、、、


25日夕方に、ピンポン!


でると、息子クンの、親友ちゃん、

お母さん!おめでとう🎉って、わざわざ、

プレゼント🎁を、、


サボン!小さいけど、カバン見てすぐに、お母さん

やっ!って思ったし!って、、


うん💕可愛い🩷🩷🩷ありがとう😊


その後20年以上仲良くしてる、友達から電話

前居るし!って、直ぐに行って、、

プレゼント🎁持って来てくれた!

ありがとう😊


はい!これも、わたくし様大好きな、柄、

デザイン、、

わかるって!由美ちゃんの好み!って、

ありがとう😊

うれしいなー、、


次男カップルからは、


これまた、好き❤️

赤は前が、めちゃ開いてるトップス、

青は、部屋着やって!

好きそうやろ?って?うん!好き❤️


娘からは、



4ワンコを連れて温泉♨️旅行の券

うれしいなー💕


三男、息子クンは、また、今年も、カニ旅行!

うれしいなー、、、


ありがとう😊


幸せ過ぎる!💕💕💕



さて、さて、、、

座王を観てからねようかな?

明日は、洗濯たくさんあるから、早くしないとね、



では、、おやすみなさい😴

また明日です!