またまた、こんにちは😃


只今ニューヨーク中です、


LUSHの



これ入れました、


お湯の色、、何だか汚い😱


めっちゃ乳白色になる訳でもなく、、


まぁー、気分!気分ですね😃👌



あっ、スカちゃん、涙やけと言うか、、


目の周りが、汚くて、、


毎朝!いや、、たまに忘れてるけど、、


ティッシュで、ふいてるけど、、



これいいで!と聞いたので、


Amazonで、ポチ!


ボトルに入れてお水150CC、



で、


コットンに、吹きかけて、


目の周りを拭いてます


何だか綺麗!    あっ、信じやすいので、、


毎日、これと、コットンに、お世話になって、


綺麗にしてあげたいです、



3グラムづつの、個包装、


便利!


忘れんと、拭いてあげよー!


あれ?


今日は、あまり、汗が出ない!


えー!


➕3キロやな、、🥲


仕方ないな!月曜日やし、、


金曜日までには、、ねっ!


また後でね😃





はい、可愛い🩷