ただいま!😃


今日は、送迎車で、帰って来ました、


今週の運転手さんは、みんなが揃うと、


早くに出発してくれるので、


9時前に、家に帰ってきた、😃✌️


いい運転手さん、でも、、


足が悪いおっちゃんが、降りる時も、運転席から、


動かず、気をつけてくださいねー!って、


もう1人の運転手さんは、9時ジャストに、出発


でも、一回、一回、運転席から、降りて来て


オッチャン達が、降りる時、手で、支えたり、、


介助したはる、


ん?


相互的に、9時ジャストに、出発する、運転手さんの


方が良い人やな😃✌️🙃


今日の増えは、2.1で、設定が、2.4でした、


でも、、月曜日に、0.8残してるから、


1.3の、増えやねー😊


これ、大事✌️✌️✌️


穿刺は、パソコンくん、


安心しかありません!


まったく、いたくないし、、色々と、気をつけてくれる


あれー?今日は、また、血圧が、高め!


なんでや?


何も、変わらないのに、、、


あかん!また、少しウトウト、、


あー、そうか!今日って、あまり、寝れて無かったんや


それにしては、、少しのウトウトで、すんた、


良かった、今日は、早く寝よう😃✌️



FNS歌謡祭、、6時30分からやったんや、、


しまった😱7時に、チャンネル変えたやん!


ショック😨



今日の夜勤は、、、

パソコンくん          技師くん

処置室さん           看護師さん

柔道部くん           技師くん

田中さん            技師さん

空手家さん、?かな?      看護師くん、


最後の空手家くん、、微妙、、

多分やねんけど、、、ヤバい!

こんな事も、覚えてないなんて、、😨😨😨😨


20時12分終わり!


処置室さんが来てくれて、針を抜いて、、

血圧を測る、、


183!


あー、、惜しい、もー少しやったのに、、ねー、、


って、ホンマに、悔しがってくれた、


優しい、処置室さん、、


ドライ➖0.1で、終わりました、


少しラッキー✌️✌️✌️✌️