週の始まりです!


今週は、やらかしてたので、お残し多めです、


まぁーこんな時もありますよ!ねー😃


月曜日の増えは、、3.5です、🥲


設定は、3.8です!はい!ムリー😂


で、設定は、3.0で、


お残しは、0.8です、


今週中には、いけるでしょう!✌️


穿刺は、処置室さん、


安心!


血管を探して、!はい、ブスっ!💉


痛くないですよ!


2カ所とも、バッチリ👌


ありがとう😊


あれ?始めの血圧が、、155。


ん?


めっちゃいいやん!


何回も、いい感じ✌️


このドライがあってるんかな?😃


今日も、眠い🥱


5時過ぎから、6時過ぎまで、💤


あんまり寝たら、、夜寝れないし、、、


我慢!


今日も、前に、同じ並びに居た、男性さん、


マスク😷を顎に当てて、よー喋る、


だれが、甥っ子、姪っ子の話し聞きたいの?


チビが、、、って、嬉しそうに、、


お母さんと、2人で住んでるみたいで、


お喋りをしてないのか?


来たスタッフさん、スタッフさんに、話し


かけてる、、、、


夜は、5人しかいないので、、、


聞きたい事だけにしたらいいのに、、


まぁー、わたくし様に、迷惑が、かかってないし、


いいけどねー、、、


今日の夜勤は、、、

バサバサさん         看護師さん

ドリモグくん         技師くん

処置室さん          看護師さん

クール美人さん        技師さん

ハワイちゃん         技師さん、


あっ!ハワイちゃん、穿刺してた!

すご〜い!

猿飛えっちゃんも、してるんかな?

まだ、見てないけど、、、


20時25分終わり!


終わりの作業を処置室さんが、、

血圧測りますねー、、、

で、173の、数字がでたら、


あー、良かったですねー!って、めっちゃ笑顔で、

ガッツポーズ😃


良かったですねー✌️✌️✌️って、、


ありがとう😊一緒に、喜んでくれて!


ドライ、➕0.8で、しっかり、残ってます!


今週も、頑張らないとね!