こんにちは😃


あー、、めっちゃ疲れました、、、


朝から、可愛いBF君の、カーレースの


応援に行って来ました、


今回は、次男カップルも一緒なんで、


4🐶も、一緒に、、





6位スタートで、4位まで、上がって来ました


凄い!


めっちゃ頑張ってました!









ベルちゃん

スカちゃん

ペコちゃん

ココロくん

クムくん、


みんな賢くでしました!


キンちゃんは、次男カップルの車に乗って、


ピエリに寄るみたいです、


わたくし様、娘、4🐶は、さっき、帰ってきました、


もちろん!


4🐶は、おつかれで、各自好きな場所で、💤


あー、運転もしてませんが、、


疲れた😓


少し休憩!


また後でねー😃



ベルちゃん、   ココロくん




ベル、スカ、ペコ