こんにちは😃


無事に、11時30分頃、ネコサン配達員さんから、


荷物を受けどり、、


荷物を片付けて、、


夜ご飯が楽しみ😁😁😁😁


で、


雨☂️も降ってないから、お散歩に、、


散歩途中に、売ってる破竹がほしいから、


小銭入れも、持って、、



毎回、外にでると、わん、わん!


吠えたくるスカちゃん!もぅー😤


バイク、自転車が、通り過ぎると、もー、めっちゃ


吠えます!びっくりして、倒れはったら?


怖い😱


ちゃんと、吠えない様におしえないとね!


あっ、破竹、、お休みやった、残念😢


また明日、見に行ってみようかな?


15分ぐらいの、お散歩、


帰ってきたら、水をガブガブ飲んで、床に、


ベッタリ、、暑かったねー、


太陽は、出て無かったけど、地味に暑い🥵


さて、お昼ご飯、


ご飯があるし、、お漬物で、、


あっ、ちくわ焼こう!



懐かしいなー、


ちくわを炒めて、お塩振ってるだけ!


でも、これ、美味しい😋


中学生の時、自分で、毎日お弁当を作ってたけど、


良く登場してたなー😁


たまに、夜ご飯にも、登場します、


息子クンも、懐かしい、よーお弁当に入ってたよな!


って、、そうです、子供達のお弁当にも、良く入れて


ました✌️


まだ、食べれるけど、、、


辞めとこ、3時のおやつがあるし、、


もらったカステラ、後一切れ、


たべないとね!


唐揚げ様に下準備もしたし、、


さぁー、ゆっくりテレビ📺でも見て、


寝れない様にしないとね!😃


では、、


また後でねー😃