水曜日!


週真ん中の病院🏥


増えは1.7。


2.0の設定です、良かった😃


もっと増えてると、思ってたから、、👌


穿刺は、処置室さん、


安心。


痛みも無くて、オッケー👌


血圧も、、あれ?まぁー、世間では、高いけど、、


わたくし様には、いい感じ👌


ん?ドライ、、あってるのか?


やはり、、パジャマ、ベッド、ってきたら、


睡眠💤になるやん!


少しウトウト、、しかけたら、


のんちゃん先生が、来てくれて、


どうですか?浮腫は、、あー、、良い感じですね

とりあえずドライは、このままでいきましょう!


はい!


で、また、ウトウト、、


阪神戦観てたけど、、途中で、魔法のレストランに、、


このおばちゃん、昨日も、テレビ出てたなー、、


のあとは、ロピア、、


2人家族には、量が、多すぎる。


でも、魚は、綺麗、京都駅の近くのロピア


たまに、行きたくなるもん!


パイナップル🍍の皮剥きしてみたいなー、、😁


あれ?月曜日採血したのに、、プリントもらって


ないなー、、、


バッチリちゃんが来たから、聞いたら


あら?そうやんなー、、忘れてる😨って、、


そうなんや、、いいねんけどな!日曜日沢山たべたし、リンの薬💊のんでないから、、

どんなもんかな?って思って、、


ごめん🙇、、


いいよ!


リンの薬、今回も、出て無かったけど、、


大丈夫なんかなー?


金曜日は、もらお!プリント。



今日の夜勤は、、、


バッチリちゃん         技師さん

空手家さん、          看護師くん

処置室さん           看護師さん

宮迫くん            技師くん

男前くん            技師くん

でした!


20時20分終わり、

処置室さんが来てくれた、血圧、、195!


えっ!今まで良かったのに!


そうですよね、あー、良かった!って思いながら、

来たんですが、、、


また、体重計の所で、測って下さい、、、


止血ベルト、オッケー👌


体重計で、血圧はかったけど、、


また、190とか、、


服を着替えてまた、測る186とか、、


先生に、聞きに行ってくれた、


帰って早めに💊飲んで下さい!で、


終わりました、


今日は、送迎車、


9時ジャストに、出発する、運転手さん、


でも、優しくて、杖ついてる、おっちゃんには、


運転席から降りてきて、腰を支えたりして


降りる時ちゃんと、してあげてる!


いい、運転手さん!


ありがとう、家の前まで、、


9時10分には、家の中にいましたよ!






ドライ、ジャストで、終われました😃👍