こんばんは😃


息子クン10時30分ぐらいかな?


帰って来ました、


なんだか、お店で、お客さんのカードが、使えない、、


と、言うシステム障害があったみたいで、、


どうする?どうする?って言うてたら、


使える様になったって、、


現金もっといた方がいいんかな?



今日の夜ご飯は、、



わたくし様は、サムライマック、


息子クンは、ビックマック、


ビックマックって、何かソース入ってる?


息子クンは、ケチャップつけるわ、、って


ハンバーグに、ケチャップつけてました、、


今日のポテト🍟めっちゃ美味しかった😃


へにゃーってなってるのは、嫌い、


シャキッとあがってるのが、好き、


美味しかった😋


お腹いっぱい🈵🈵🈵


歯磨き🪥もしたし、、


後は寝るだけですが、、


今直ぐは、さすがに、あかんから、


もう少しおきときますが、、、


先に、、


おやすみなさい⭐💤


また明日です!



お風呂上がりに、巷でうわさの、



オレンジ🍊搾ってジュースになるやつあって、


娘が、買ってみました、



味は、めっちゃ美味しかった!


でも、、600円、どうなん?


わからへん、、、😊




はい!可愛い😍