週始まりの病院🏥


日曜日、、めっちゃたべたし、飲んだから、


覚悟は、できてました、


増え、2.9。   ん?まだましやん!


前は4.0とか、あったし、、マシにみえるなー😃


設定は、3.2。


いやー、、無理やな🥲3.0に変えてもらいました


これでも、、久しぶりの、引きやし、、


少し不安やけど、、、頑張ろう💪


穿刺は、処置室さん、


慣れたもんです、痛みもなく、すんなり、オッケー!


月曜日は、、眠くなる、💤


いや、毎回眠いけど、、


初めは、ニュース観てたけど、、だんだん、👀が、、


6時過ぎから、ウトウト💤


血圧を測るのに、起こされまして、また、


テレビ📺を、、


隣りなベッドの、お兄さん、めっちゃ


咳き込んでて、しんどそう、、


咳き込みは、ほんまに、嫌やなー、


経験者は、語るで、良くわかる、、、


今日の、夜勤は、

バンビちゃん、、       技師くん

処置室さん          看護師さん

空手家さん          看護師くん

猿飛えっちゃん        技師さん

一重ちゃん          技師さん


バンビちゃんクラスになると、あまり、ウロウロ

しないで、詰所の所で、書き物とか、パソコン

を触ってるみたい、、


最後に、あー、、あと1人は、バンビちゃんかぁー!


って、わかった。


今日は、始めだけ、高い血圧やったけど、


後は、180まで、ギリギリ行かなく、


いい感じ!


やのに、、最後の最後に、200を、叩き出しました


後、終わる10分前から、、ん?あれ?


左足の、指が、、、つ、つ、つりそう!


自分で、足の指を反ってつらないように、、


猿飛えっちゃんが、大丈夫ですか?


伸ばしましょうか?って、、


んー、大丈夫そう!


じゃー、終わっていきますね、、って、、


終わってくれた、


ドライ➕0.1で、終われました、


得した😃






帰って来てすぐに、、




カステイラ、頂きました。


あまり、フワフワじゃなくて、少し


ガッカリ🫤


いや、でも、美味しかったです!