キンちゃんを、送りに行って、、


バイバイ👋して、、泣かずに行けた。偉い👏


そのまま、お風呂に、、


久しぶりの、大きなお風呂!


最高です、


炭酸のお風呂に、ゆっくり入って、


シルキー風呂に入り、、


露天風呂に入って、サウナ、


あかん、5分いたかな?


汗は、そこまで、でてないけど、もー、暑い🥵


足裏を刺激する、お風呂はいったりして、、


あかん、もーやめとこ!水風呂のお水を


足にかけたり、タオルを濡らして顔ふいたり、、


あー、、あつ〜🥵


1時間30分ぐらい、入ってたかな?


上がって、車に乗ったら、暑すぎて、


汗💦だく、、


芯からあったまる!ってコレやな😊


その後桂川イオンに行って、キンちゃんの


甚平さんをみて、100均行って、、


もー、足限界😵


フードコートも、平日なんで、まだ、空いてて





ざるうどん、かき揚げ、とり天、娘に、舞茸天を少し

もらったから、かき揚げを半分あげて、、

美味しかった😋出汁がもう少し濃いければ、、

フードコートやから、お店の前まで行かないとやから

取りに行くのが邪魔くさかった、

でも、めっちゃ美味しかった😋

ご馳走さま🙇‍♀️

で、娘の家に戻って来ました、

さぁー、ぼちぼち帰る用意やな!

一泊ありがとう😊

また後でね😆



上桂に出来たから行ってみた。


少し小さなお店やけど、お花が沢山で、


可愛い🩷お店、


ハム、卵クロワッサン🥐を買いました、


一つは、娘に、一つは、わたくし様に、、


明日たべよー😁