おはようございます😃


夜中は、ずっーと雨☂️降ってましたが、、


今は上がってます、


天気予報では、雨☂️!仕方ないなー、


梅雨に入ったから、


昨晩は、寝れるかな?と、心配してましたが、


なんの!心配ご無用!


あっという間に💤


4時6時と、👀が覚めて、ベルスカ確認して、


また、💤


7時過ぎには、起きて、、


朝のルーティン。さつまいも🍠を蒸してたから、


さつまいも🍠も、カリカリと、一緒に!


スカちゃんも、綺麗に完食。良かった✌️


今日は、キンちゃんのお家に、お泊まり!


お昼過ぎに、娘の、昔の同僚が、遊びに来ます、


わたくし様との方が年が近くて、わたくし様とも、


仲良し😃


今日は、お好み焼きをします、


スジコン炊いたし、、あとは、キャベツ🥬切るぐらいやから、、


簡単✌️


月曜日、久しぶりに、キンちゃんをスクールに、


送っていけるから、、楽しみ😊


9時過ぎにはお迎えに来てくれるから、、


それまでは、ゆっくりしときまーす!


では、、今日も、1日よろしくお願いします🙇


また後でね😃