こんばんは!


あかん!食べ過ぎました、、😰


ビール🍺も、500缶のんで、、


友達の手作り餃子🥟。めっちゃ美味しかった!



あのー、並べるのが、上手くいかず、、


バラバラやけど、、めっちゃ美味しかった😋


息子クンは、二日酔い😵で、お茶。


ご飯も、半分、、、


早く寝て下さい、、、


明日の為に、筋コン炊きました、


少し味み、、んー、いいかな?


美味しかった😋ご馳走さま、


明日は、9時過ぎにお迎えにきてもらうので、


早く起きて用意しないと!


んー、、寝れるかな?


微妙、、でも、ビール🍺の力をかりまして、、


布団に入ろう!


では、今日もありがとうございました😊


また明日です!


おやすみなさい⭐💤