こんにちは😃


なんか、、疲れました。


やっと、一息です、


朝から友達とまちあわせて、、


まず早くに、ランチ



リンガーハットの、揚げそば。


あんがすくないから、、バリバリの麺!


わたくし様は、お酢に、辛子を入れて、、


美味しかった😋


その後ぶらぶらして、買い物して、家に、、


冷凍にしていた、お餅を友達にあげるのに、


友達も、一緒に家に、、


その間、あー、ドンクのパン🥐少し買えばよかった


あー、ミスド買えばよかった!って、、


言うてみたけど、、知らん顔😃


あっ、そうかー、、この友達は、こんな人やった!


うん、わたくし様が、あげる!って言うたけど、、


友達の家に行くのに、、手ぶら?って、、、


まぁー、何時も気が効かない人やったわ!


いいけどね、、、わたくし様は、気をつけよう😃


あー、買い物行ったら、あっという間にお金がなくなる、、、


ん?何買った?


びっくりやわ、、☺️


さぁー、もう少ししたら、キンチャンが、


スクール帰りに寄ってくれる、


楽しみ😊


夜ご飯は、豚の生姜焼き、ポテサラ、味噌汁、


充分やな😃✌️


少し、ゆっくりして、、


動き出します😃✌️


また後でね!