こんにちは😃


早くから起きてるから


行動も早い、✌️


洗濯物を干して、、


いさ!



お散歩に、、


毎回です!


スカちゃん!ダメ!


って、何回も言って、、


やっと、落ち着くのか?


人が前から、来はると、わたくし様の顔を


チラチラ見て、、吠えません👌


何やろー、後ろから来るバイクなんかには、


めっちゃ吠えます🐶!


なるべく吠えない様にしてますが、、


ベルちゃんは、オシッコして、💩して、


クンクンしながら、優雅に、お散歩、


だから、同じように、持って歩いてるのに、


帰ってきたら、1番に、スカちゃんは、


お水を飲みに行きます、


ガブガブ、、、


その後、キッチンに、居るわたくし様の近くに、



見張り番のよう、、、🐶


わたくし様は、



氷コーヒー。

美味しい😋



ベルちゃんは、



お兄ちゃんの横に行って、ゴロン、


お母さん?いいの、ワタチ、お兄ちゃん寝てるし


直ぐに動かないから、、🐶


の、様です、


サンダルも洗ったし、、


お昼ご飯何しようかなー?


パン🍞がまだあるし、、パン焼こうかな?


ではまた後でね、、😃