おはようございます😃


すでに、青空!あっ、まだ涼しいですが、、


昨晩は、1時前には、💤


4時過ぎに目が覚めて、、なかなか寝れへんし


珍しく、、


仕方ないし、携帯📱触って、、最後テレビ📺つけて、


オフタイムにして、、布団に、、


ウトウト、いい感じやったら、6時過ぎにLINE


三婆の1人、滋賀県の友達、


旦那さんのお父さんが、お亡くなりになったって、、


明日、会う約束してたけど、、ごめん🙏って、


いやいや、それは、仕方ないしなー


で、、


結局7時になり、、ベルスカも、起きてて、


ご飯の催促!


早いけど、、、夜ご飯は、9時まわるけど、、、


ちょうだい!、ちょうだい!🐶


で、7時から朝のルーティン!


洗濯機も、回して、、、


今日は、長い一日やな😁


息子クン起きたら、買い物だけ、連れて行って


もらおー。


洗濯洗剤ないしね、、


何の洗剤がいいのやら?


沢山あり過ぎてわからへんけど、、


何使ってますか?良かったら、


教えて下さい🙇‍♀️


では、、


今日も、1日よろしくお願いします🙇


また後でね😃