こんばんは!


お腹いっぱいです!


息子クンは、お友達と、ご飯いくらしくて、、


わたくし様は、息子クンが、持って帰ってくれた、、



焼肉弁当!


はい!見た目で、おわかりのように、、


めっちゃ!美味しかった😋


ご馳走さまでした、


食べてすぐには寝れないですよね、、、


でも、眠い💤ですよ、


もー少し、起きておかないと、、


あっ、今日は、ベルスカちゃん、シャンプーでした、


どうですか?



つるっつるで、ピカピカです、、、


今日も、可愛い🩷



明日は、、、予定無い、、

買い物いかないとなー、、

行きたくないけど、、行かないと!

何も無いしね😃


では、はやいですが、、

みなさん、おやすみなさい😴


また後です!💤