おはようございます😃


ん?、、、曇ってます、、


雨☂️は、降らないみたいやけど、、、


洗濯は、、パスかな?


昨晩は、1時前には、💤


あっ、ご飯は、1人で、



これ、お昼ご飯




夜ご飯!


笑、笑、おんなじやんかぁー!


いや、違うんで。


お味噌汁に、卵落としてます✌️


セブイレのトマト🍅サラダがあります!


大好きニシダ屋の、おらが村漬け、あっ、しば漬けね


美味しいねん!


茄子が、一つ、茗荷が一つ、生姜が一枚


これも、また、美味しい😋


あと、、ぬか漬け始めました!


きゅうりの古漬け。生姜を乗せて、、


ご飯が、進みます!


まだ、、少しきゅうりも、高いですね、、、


今日は、買い物いかないで、家にある物で!


頭使わないとね、、


では、、、今日も1日よろしくお願いします🙇


また後でね😊












お迎えに行って、家に帰る時!


ベルちゃんは、運転席が大好きです😃