おはようございます😃


めっちゃ雨☂️夜も、うるさかった、、


でも、、今日までで、明日から、晴れるみたい😊✌️


昨晩は、息子クン10時30分過ぎに帰宅。


王将の餃子とか、買って来てもらうってなってたのに、


注文が、10時までやったらしく、、


無理で、、


口が、王将になってたのに、、ショック😨


で、なか卯で、お持ち帰りしてくれた、



食べ方、、すいません🙇


わたくし様は、牛とじ丼、


えー、味が濃くて、めっちゃ美味しい😋


息子クンも、口が、餃子やったらしく、


セブイレで、冷凍餃子を買ってきたけど、、


ねぇー、、やっぱり餃子って言えば、、、


お昼寝したのに、眠い、、


1時頃には、💤


4時過ぎに、目が覚めたけど、時間確認してまた💤


7時に、起床。たぶん、、


今、また、布団に、横になりたいもん!


今日は、病院🏥


透析前に、診察、


で、やっと抜糸、


ゆっくり、お風呂つかれるやん!うれしい😃


病院🏥まで、予定無し!


ゆっくりします!


今週も、よろしくお願いします🙇


また後でね😃