週ラスト金曜日の病院!


お昼に、





がっつりたべましたから、、、


増えは、1.6!


えー、めっちゃ良かった✌️


設定は、1.8やけど、、毎回0.1多く引くので、1.9で!


針は、バッチリちゃん、


なんと!バッチリちゃん、失敗しました、


えー、珍しい、、


でも、2回目は、キッチリ入って、スタート


眠いです、寝たら家で、また寝れなくなるのは、


わかってるけど、、、


あかん!


もー、目が、、、


1時間起きの血圧測る時に、起きてたけど、、、


寝てたら、血圧さがるんじゃなかったかな?


なんと、わたくし様は、ずっーと200台!


別に頭痛くはないけどね、、


先生に、相談してきてくれて、毎回ドライへらして


行くし、夜は、2錠血圧下げる薬あるから、


しっかり、お薬飲んで下さいね、


で、もー、体重計の所で、はからなくていいって!


良かった。


本日の夜勤は、、

声の可愛い看護師さん、

バッチリちゃん

処置室さん

笑顔くん、

ハワイちゃん、


20時40分、終わり


処置室さんが、手で、止血してくれて、、


その間に、プライベートな話を初めてした、


やっぱり、いい人!


処置室さん、、、


やっと、やっと、月曜日に、抜糸です、


痒くて、痒くて、、


早く絆創膏取りたい!


ドライ➖0.1で、終われました!良かった!





今週も、お疲れ様でした🙇


土曜日、日曜日、きをつけないとね!