こんばんは!


お腹いっぱい!


なんか、、眠い💤。


えっ?


めちゃねましたが、、、まだ眠いとか、、


大丈夫かぁ?わたくしを!!



11時前に息子クン帰宅、


ビール、カツ屋のカツ丼、焼きそばを


両手いっぱいに、、


ありがとう😊助かります🙏



カツ丼、半分こ、


いや、わたくし様、3分の1ぐらいかな?


イカフライ、半分こ


息子クンの、良く行くお店の、


明太子焼きそば、ガーリックライス


明太子焼きそばは、めっちゃ美味しいねん!


大葉が効いてて、、


ガーリックライスは、初めてたべたけど、


ん!ガーリック🧄!


少し食べました、


残りは、明日、わたくし様がたべます!


息子クンは、明日バイトやからね、、


あー、お腹いっぱいです、、


明日、もしかして、キンチャン子守りに行かないと


かも?


咳😷が、やっぱり凄いし、、


でも、昼から、お客さん居るし、、


で、来てほいし。って、、


まぁー仕事もしてないねんし、、


行きますよ!


息子クンも、12時出勤やから、、ベルスカちゃん、


そんなに、1人って時間が、長く無いし😃✌️


って事で、


もう少ししたら、寝ましょう!


少し早いですが、、


おやすみなさい😴


また明日ですね😃