ただいまです、


うで、、じんじんしてきて、、痛い。


ロキソニンもらわないと😓


9時5分に手術室、


色々と、体に貼られたり、巻かれた。


挙句にズボン半分おろされて、、


あっ、術技きてますが、、


ブラトップも、右肩ずらして、、


消毒液をどバッーと、、


先生が来て、


大丈夫ですよ!痛かったり、何か、違和感あったら、

すぐに、行って下さいね。って、、


ほんで、テレビ📺の番組みたいに、、


〇〇さん、何何のための、何何術をおこないます、

よろしくお願いします。


って、、


でも、、PTAをする時は、やたらと、人いるけど、


今日は、先生と、看護師さんだけ。


あっ、途中で、男の人が入ってきて、先生と、


喋ってたけど、、


先生、何時もおだやかで、優しい喋り方で、


もちろん、敬語、


が!今日は、看護師さんに、普通に、話ししてる


5番後一ついるなー、

後で写真撮って!


いや、もっと先生らしくない、喋り方。


違う先生の一面やった!


テレビ📺でもよきある、手術のときのライト


あれが、ピカピカで、、見える👀


傷口が!


気持ちわるいから、横向いて見ないようにしてたけど、


あと、傷口を縫うときは、見てたけど、、


器用に縫っていかはるんやなー、、


結局、終わったのは、12時、


まぁー、初めから終わるのはそれぐらい、って


聞いてたけど、、時間がまったくわからなかったから、、


病室に帰ってきて、びっくり‼️


もーこんな時間って、


お昼ご飯は、1時にやって!


お腹空いた!


先生が、穿刺場所をここと、ここで、いけそうやけど、、って、


それでいけるのなら、早く帰れる😁❤️


でも、刺せなかったら、いみないしなー、、


どうなるのかしら、



とりあえず、痛いので、お薬もらいます。


ありがとうございます😊

励ましてもらって、、、


また後でね😊