早いです!


週末の金曜日!


上手く入ってくれるか?ドキドキで、透析室に、、


増えは1.4。すご〜沢山飲んだのに、、ラッキー✌️


1.6の、設定。


ベッドにつくなり、パソコンくんが、エコーを持ってきた、


んー?えー?んー?と、エコーをみながら、首を


傾げてる、、


今日は、遅番で、20分ぐらいに、パソコンくん、


ドリモグくん、バンビちゃんが、来て


また、エコー、


いきますねー、、


パソコンくんは、優しい、針も、刺す時


全く痛く無い。が!!


また、神経に、ツン!いた〜、、


針を右にやったり、左にしたり、動かしてくれたけど、、


やっぱりダメ!


抜きます、、、


止血をして、、また、行きますね、、


ブスっ、、


上手に、注射器持って、エコーの機械を動かして、、


ここですよねー、、これの奥ですよねー、


と、会話してるけど、、、いた〜!


あこん、、又抜いて、、


右腕の、上の方に行ってみよう!


パソコンくんは、自信がないから、バンビちゃんに、


交代、


バンビちゃんも、注射器💉持って、エコーを動かして、


まだ、下やな、まだ、下や、、と、、


やっと、やっと!入りました。


やっとスタート。


16時45分スタート。


あー、、めちゃ遅くなるな、、


仕方ないけど、、で、またまた、月曜日に、


診察です、、けれも仕方ない


こんなに、針が、入らないと、スタートが出来ない!


血管を上に上げる手術。


誰かされた方いませんか?



めちゃ上の方ですよ!


針が、いっぱいいっぱい、入れないと


届かないらしい、、


なんぎな、血管!


今日は、ウトウトも無し!


やっぱり、腕が痛い、、


動かすと、痛くて、、


血管は、まぁー、少したかいけど、MAXには、


行かなかったから、良しとしよう!😄


今日の夜勤さんは、、

パソコンくん

声の可愛い人

処置室さん、

笑わないくん

新人の男前くん、、


20時43分終わり、


何時もは、止血ベルトやけど、今日は、


僕が、手で、止血しますね!って


10分以上止血をしてくれました、


明日、明後日で、もし、腕が腫れたりしたら、


直ぐに病院に来てください!って、、、


多分至急に、手術してくれても、木曜日やし、、


月曜日、水曜日、、また、大変やなー、、


月曜日は、出戻りさんがいる


水曜日は、バンビちゃんがいる。


って、、よろしくお願いします🙇


あー、、、肩に力入った😨


ドライジャストで、終われました。良かった✌️✌️✌️