おはようございます😃


曇ってます、、、


でも、、気温は、上がるとか?


キンちゃんが、今日、スクールのお友達と、


お花見🌸をしにいくらしく、、


雨☂️は、降らなければ、


朝から娘は、お弁当作ったって、、


楽しんで来てね😃


昨晩は、早く寝ようと、布団に入ったけど、、


アメトークまで、観てしまったやん!


で、ウトウトしてたら、ベルスカが、うー、、って


息子クン帰宅、3時30分頃


あれ?まだそんなに、寝てないやん!


で、また、ウトウト💤


4時、5時、6時、7時と、上手に、目が覚めた


なんなん?7時に一回目が覚めたらいいねん!


今日は、ベルちゃん病院🏥


普通に歩いてるけど、、治ったわけじゃないから、、


また、なるし、、


手術しないで、なんとかならないのかな?


しっかり、聞いてこないとねー、、


そして、わたくし様も、今週ラストの病院


右腕が、腫れてるんだなー🥲


針、はいるんかなー?


心配😟


シールを三枚貼って来て!って、シールもらったけど


あー、怖い😱


針が入らない事には、始まらないしね、、


祈るしかないね!



さぁー、まずは、ベルちゃんやな!


今日も一日よろしくお願いします🙇


また後でね!