帰って来ました!


寒い😨


雨☂️やから、よけいかな?


綺麗な、綺麗な、動物病院に行ってきました、


ペコちゃんを助けてくれた、病院、


クムくんも、この病院に。。


軽く検診をして、、注射、


初めにペコ。


ブスっ。一瞬顔がうごいたけど、、、


賢いペコ、


次、クム。


ぷすっ!と、どうじに、どうしたん?って、


泣き声!めちゃ響いてた、大きな声!


もしかして、、初めてか?


ってぐらい、、大きな声。


2ワンコ。無事に、終了!


良かった。







キンちゃんは、ワンワン🐶のお散歩!



お昼は、マクド。


フィレオフィッシュ、めちゃ久しぶりに、


マックシェイク。甘い!


一口、二口で、充分やな!


しまむらで、キンちゃんの服を見に行ったけど、、


欲しい服がなく、、


110、、って、もー可愛いのがなくて、


お兄さん服が多い、、、


また、通販やな😁


家に帰って来て、服着替えて、、


ゆっくりしてます、今日は、息子クンバイトやから、


わたくし様、なまけてても、大丈夫。


つかれたから、、ゴロゴロしときます!


また後でね😀