週の真ん中水曜日!


本日は、送迎の息子クンが居ません、、


毎回、当たり前みたいに、送迎してもらっていたので、


ありがたさが、、つくづく感じました、


行きは、バス、


帰りはタクシー🚕つかまりました。良かった。


今日の増えは、2.0,ん?前0.5残してたから、


実際の増えは、1.5やな👍😊


で、設定は、2.3です、


穿刺は、宮迫くん、


介助に、バッチリちゃん、


うん、痛く無く、2カ所とも、一回でOK!


ありがとう。


管をつないでたら、パソコン君が来て、


ん?えらいうえからやなー、、って、


バッチリちゃんが、


そやねん!こんなとこで、失敗したら、大変やわぁ!


って、、


会話してた!


今日は、絶対!寝ない!って、思ってたのに、、


またまた、ウトウしてしまった、、


えー!夜寝れるかな?


血圧は、まぁー、いい感じ!


良かった、良かった!


今日の、夜勤は、、


パソコンくん

バサバサさんの友達

宮迫くん

入院したときに、お世話になった、看護師さん、

猿飛えっちゃん

でした!


20時28分終わり!!


金曜日、ラストは、お残しなしにしないと!


お疲れ様でした!