週始めの病院  


覚悟してました。


土曜日、めちゃ飲んだしたべたし、、


でも、、


増え1.7で、2.0の設定!


すご〜!良かった。


ベッドで用意して、、血圧測って、、


あっ、そうや、昨日夕方から、微熱やけど、


37.4度になって、、


朝測ったら、36.1やったし!


って言うと、、なんか、バタバタして、、


とりあえず、、インフルエンザ、コロナの検査して来てくれる?


って、本院に、、


鼻を、グリグリ、、


帰ってきたら、ロビーで、結果がでるまで、待って下さい!


で、5分ぐらいかな?


大丈夫なんで、入って下さい!って、、


結局、スタートは、16時48分、、


ひぇー、、、早番やったのに、、、ショック😨


穿刺は、処置室さんら、


ギャラリーに、のび太くん、可愛い子ちゃんが、


覗き込んでた、


1本目は、まぁー、こんなもんですか?ってぐらい、、


2本目、えっ!シール忘れてた?ぐらい、


針を刺した瞬間痛かった、、


今日も、少し、ウトウト、、、、


時間は、同じ4時間やけど、


物凄く、長い時間やってるみたいな、気分!


血圧は、、少し高い時があったけど、、こんなもん


かな?


あっ、今日は、採血もありました、


水曜日に、結果教えてくれはるな!


20時48分終了、、


あー、、遅い、、、


水曜日は、遅番、、


また、遅くなるやん!!







お疲れ様でした!