今日は、前から、約束してた、


久しぶりの三婆会のランチ、


んー、、


やっぱり、楽しかった😃


たわいもない事喋って、笑って、、、



ご飯は、ブロンコに、、


なんか、生野菜が、綺麗で、美味しいのが、


良かったのに、、レタスが、、、


ドレッシングも、、和風にしたけど、、


前と違う!!


あっ、スープが、前より美味しかったけど、、


今日、会うにあたって、滋賀県の友達に、プレゼント🎁を


あげてなくて、、


めちゃきになったから、この前草津イオンに行った


時に、Francfrancで。自分では、買わないけど、


可愛いよなー。って言うエコバッグを、


プレゼント🎁様に、購入、


年上友達は、あまり、気がきかない、、


だから、一応声をかえました、


いや、買ったけど、良かったら、半分お金だしてくれて、


2人から、、、ってわなしす、


あっ、別にどっちでもいいねん、、ってLINEしたら


うん、それでいいで!って、、


はいー?それでいい?


いや、、わたくし様が買って、あなたがなにもないなら、


一緒にする?って、思って、LINE送って、、


それでいいで!って、、


返信的に、おかしくないですか?


わたくし様が、意地悪なん?


言い方!ちがわなくないですか?


なんか、、もやもや、、、


まぁー、何にもかんがえてないから?


わたくし様の、こたえとして、


ありがとう、私も考えててんけど、、

買ってきてくれて、ありがとう。

助かったわ!


とわ言ってもらえると、、、、


わたくし様が、まちがいなんかなー?


いいけどね、、、、


少し、、、引っかかる、、、


でも、、楽しかったよ!


また、来月、日にちが合えば、、


ランチ行こう!で、


帰ってきましたが、、、


多分、、会うやろうなー、、、


いいですけど、、、


楽しかった😃



また後でね!