はぁー、、、


疲れた😓


予約時間に、ベルスカちゃんを連れて病院へ、


なぜだか?スカちゃんが、くぅーん、くぅーん、、


いやいや、スカちゃんは、今日は、何もしないで!


って言うても、、、ずっーと、クゥーン、、


今日は、待ち時間が無く、直ぐに呼ばれて、


脚、胸の音、体温、歯、体重を測ってもらって、、


おー、ベルちゃん、3.9キロ、


4キロ、切ってるねー、頑張って👍いいねー。


って、、


良かった!ベルちゃん、頑張ってるもんね😃✌️


健康状態オッケー👌で、背中に、プスッと、


あっという間に終わり✌️


良く頑張りました😃


ベルスカちゃんを家に連れて帰って、、


そのあしで、毎年行ってる神社に、、


矢と、お守りを返して、、


また、新しいのを購入。


良かった、


その後草津イオンへ、、


お腹ぺこぺこ、、、



明太子食べ放題!



天ぷら🍤、、


もちろん‼️完食😃✌️


美味しかった😋


イオンの中をうろうろ、、、


別に買うものもなく、、


歩いて、あるいて、、


最後、カルディで、息子クンが、紅茶、タラコブレット?

あのー、ようは、たらこバター。


を、購入、


Francfrancが、入ってたので、友達のプレゼント🎁


を、わたくし様が、購入、、、


で、ローソン寄って帰って来ました、


夜食べる様に、、メロンパン、買いました😁


食べるの楽しみ😊


あと、、また、新しく出てたので、、



はじめまして、、😊


明日、病院🏥に、持って行こう👍


さぁー、少しゆっくりします👍


また後でね😃