新年そうそうの、、病院、


ダラダラ食べてのんつぁたから、少し不安、、


でも、2.6増えの2.9設定。


ギリギリですが、引けまーす😀


穿刺は、、


珍しく、のび太くん、


少し不安、、でも、遅番やから、マシやけど、、


行きますね、、


ブスっ!


痛っ!


針を動かしながらもう一つの手で、血管を


確認してるけど、、なかなか、探し出せない


で、だいぶ時間たって、


No.1よんできて!って、介助の柔道部くんに、、


No.1が来て代わって、針をすすめるけど、、


痛い!


一回抜くわ!って、抜いたら、針先が、


もー固まってた!


で、止血して、、


No.1が、直ぐにおっけー。


下も、はい、オッケー👌


やはり、、なかなか難しいみたいです、


わたくし様の血管!


寒い😨、布団をかぶって、さんたくみてたら、、


めちゃ揺れて、、


えー、長いやん、揺れるの!


えー!!


ベルスカちゃん、大丈夫かな?


直ぐに息子クンに、LINE


家?


今出た、、


地震すごいやろ?ベルスカ大丈夫かなー?


一回かえるわ!と、帰ってくれた、


物が落ちたりもしてなくて、元気に、走り回ってる


動画がきた、、あー、良かった。


可哀想に、、心細やろうなー、、


お母さんがいないから、、😢😢😢


で、ベルスカちゃんの事は、一安心


そしたら、、テレビが、、、


怖い映像、、


え?火事なってるやん!


津波くるやん!


えー、赤ちゃん抱っこして、ミルクあげてるやん、


可哀想😢😢😢


お正月🎍で、みんな一緒にいるところに、


7弱?


たまらん、、、、


ずっーと地震の画面、、


新年一回目の病院🏥、、最悪やん、、


それのせい?


わたくし様の血圧が、、上がる、上がる、


終わりぐらいに、先生が来て、


頭いたいとかは?


ぜんぜん、ないです、


でも、、血圧下げる薬💊のんどきましょうか?


はい!


で、一粒ねんで、、


19時28分終了、


最後の血圧は、ギリギリセーフの174。


すぐきくの?薬💊


まぁー、良かった、


息子クン迎えに来てくれて、20時前に家に、、、


なんか、、印象ぶかい、今年初の病院でした。、