小山ロール♪ | 中村裕美オフィシャルブログ「yumi's Diary」Powered by Ameba

小山ロール♪

中村裕美オフィシャルブログ「yumi's Diary」Powered by Ameba-STIL0114.jpg






兵庫県三田市にお店がある


●es koyama●




スイーツLOVEドキドキな私キラキラキラキラキラキラ
ここの、小山ロールが前から気になっててビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

百貨店には残念ながらまだ入ってなく三田市本店にしかなくて、しかもお昼過ぎには予約で売り切れるみたいで、半分諦めながらどんな感じかなって行ってみよう~って、行った所ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






中村裕美オフィシャルブログ「yumi's Diary」Powered by Ameba-DVC00815.jpg





なんとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






中村裕美オフィシャルブログ「yumi's Diary」Powered by Ameba-DVC00816.jpg






ラス1最後の一枚の予約券をゲット出来てアップアップアップアップ
私いつもこんな感じで運が付いてるのよね~音符音符音符音符




中村裕美オフィシャルブログ「yumi's Diary」Powered by Ameba-DVC00818.jpg





念願の小山ロール運命的に購入できましたドキドキドキドキドキドキドキドキ






チョキチョキチョキチョキチョキ





めちゃくちゃ嬉しいアップアップアップ

初めて食べれるーニコニコニコニコニコニコニコニコ