朝の1枚っ!! | 中村裕美オフィシャルブログ「yumi's Diary」Powered by Ameba

朝の1枚っ!!

パシャカメラ


中村裕美オフィシャルブログ「yumi's Diary」Powered by Ameba-DVC00449.jpg


顔が起きてませんね~晴れ
(笑)
ちょっと前髪をね、リップキスマークラインまで切ったんだけどあんまり変化ないかなにゃー!?




大好きな美人百花本が発売してたんで購入キラキラ



中村裕美オフィシャルブログ「yumi's Diary」Powered by Ameba-DVC00389.jpg


IKKOさんオススメめコスメが沢山載ってましたニコニコ口紅



中でもオススメだったこれひらめき電球ビックリマーク




中村裕美オフィシャルブログ「yumi's Diary」Powered by Ameba-DVC00454.jpg


DHCのシャドゥーお値段も600円ぐらいだったしハイライトに最高に馴染みましたニコニコ


私もオススメドキドキ