★私の人生変わりました | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪





きゃー、毎日忙しくてすっかりおざなり あせる




バタバタしてる内に誕生日が過ぎ、また一つ年をとりました叫び




そして、溺愛し過ぎて構いすぎなんでしょうけど、




子育てに追われ、1日が早いのなんの ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 








最近は、もっぱらペタンコ靴で、走り回ってます




アンバサダーズ バイ バージニア ( Ambassadors by Verginia )




ハラコのスリッポンは3カ月待ちでやっと手に入れました にひひチョキ



そして、相変わらずのボーダー族 (笑)







忙しい最中も、口うるさい主人がいるので料理は頑張ってます ^^;




GWは友人が沢山泊まりに来てくれたので、クルージング三昧




主人と出会って、激動の人生歩んでる私ですが、




振り返ってみると、自分の人生 そんなに好きじゃぁ~ないんですよね




本当は、もっと頑張れば良かったんだけど




コレといって執着出来る事を見つけられなくて、趣味を仕事にしてる人とか




自分の夢を頑張ってる人とか、それはもう羨ましくて ・・・




主婦しか取り柄ない私 ><  自慢できる事は家族だけでして




両親が作ってくれた最高の家庭を自分でも作りたくて結婚したのに




まぁ~ 好きで結婚した旦那とは、喧嘩するする ^^;




中々子供も授かれなくて、大好きな父が他界するわで




自分の人生 「何なんだ?」「どうすりゃいいんだ?」 




そんな中、娘が産まれてくれて、私のしょーもない人生変わりました







泣きながら通ってるお受験の為の幼稚園で




母の日のプレゼント作ってくれたんです




シールを上手に貼ってくれてる姿を先生に見せてもらい




母の日に 「ママ ありがとう」 といってこれをもらいました






娘が産まれて、自分の事が好きになりました




何も取り柄が無かったけど、本当に本当に今までの中で




1番頑張ってると思います




一言で言うと、「大変」ですが、もう一言で言うと 「幸せ」です






何度も書いてますけど、引っ越してから環境最悪で




沢山泣く日もあるけれど、娘が元気で 「ママ おはよー」って言ってくれるから




笑って1日がスタート出来ます




子供ってすごいですね~




私の人生、すべて娘にささげるって思って日々頑張ってるけど




重いですよね~ ( ̄ー ̄;  やっぱりママが輝いてなくちゃ




アラフォーでも、何か見つけられますか???




私の好きな事!!! 料理&掃除&ファッション&旅行




1番は娘 (///∇//)  




はぁ~ やっぱ 何の取り柄もないですね ^^; 私