★大人ご飯&娘ご飯(離乳食) | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪






今日のランチ ランチ




大人は、主人が好きな 唐揚げ にしました(*˘▿˘✽)




鶏が大好きな夫婦なので、




鶏は専門店に車飛ばしてわざわざ買いに行ってます





お気に召すまま …as you like it…





全然味が違うのですよ (*˘˘*).。.:*




料理は、やっぱ素材ですよね~♪♪♪






1歳2カ月になった娘さん




相変わらず食欲旺盛ですが、最近自己主張が出てきて




作ったもの全部OK状態はなくなりました なみだえーん




昔は、何でも食べてくれたのに、今では嫌なものは




口にするものの、出してめちゃくちゃにされます ( ̄▽ ̄;)あせる




ママとしては栄養が気になって仕方ないので




今日のおやつ 大好きなお焼きにかこつけて




納豆 ・ わかめ ・ にんじん ・ 玉ねぎ 入れて栄養満点に にひひ





お気に召すまま …as you like it…




動物が大好きなので、「わんわん食べる?」などなど




毎回工夫して、必死です 汗




離乳食、そろそろ限界だよなぁ~




1歳6カ月までは、離乳食って言うけれど、娘なりに美味しいものを




理解してきてるので、3度の食事が大変になりました




手づかみぐちゃぐちゃは当たり前で、3度の片づけ滅入ります aya




ママさん、後片付け大変ですよね ><








もっと勉強しなくちゃ




離乳食、子供ちゃんが大好きな料理あったら教えてくださいね




頑張って、薄味でも美味しいもの作って沢山食べてもらいたいな (*˘˘*).。.:*