★congratulation! | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


感動冷めない ・・・・ (゜-Å) ホロリ
☆にほんブログ村 ←これワンクリック応援してくれたら嬉しいデス ☆


全日本選手権 5度目の優勝 真央ちゃん オメデトウ パチパチ


悲しみの中、素晴らしい演技でした。


高橋選手が、「この場に出てくれただけで嬉しい」 って

ファンとしては、本当に その通り 次女A ウグッ


真央ちゃんの心境を思うと、胸が痛くて

順位はどうでもいいから、「お母サマの為」 に滑って欲しいなぁ~っと


お気に召すまま …as you like it…


それが ・・・ 優勝 しちゃうんだもんなぁ~ いいなすごい


さすが真央ちゃん!!


練習開始した時、山田コーチの前で泣いてたと聞いて、不安でしたが ・・・・


見た人を感動に包む 感情こもった素晴らしい演技 でしたよね~ 泣き号泣


お気に召すまま …as you like it…

久美子コーチは、「良く頑張ったね」 っと涙で出迎え


解説者の八木沼さんも、心なしか涙声で ・・・


私は ・・・ TVの前で拍手しながら、号泣してました "(/へ\*)")) ウゥ、ヒック


お気に召すまま …as you like it…


フィギュアって、個人競技ですが、皆仲良しそうで 見ていて気持ちイイです。


頑張れ~ 日本代表選手!!



お母サマは、真央ちゃんの事をずっと見守ってくれてると思います。


ファンとしては、素敵な演技を有難う~ですよね 泣 もう1回見よ

>>>> Ranking






ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

下の画像↓どちらかポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ