★伸ばしてます | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


おはようございます ('-^*)/

☆にほんブログ村 ←これワンクリック応援してくれたら嬉しいデス ☆


届きました!もう何本リピしたか分かりません ・・・ まつげ

長く濃いまつ毛を作る ヘレナルビンスタイン スパイダーアイズ


繊維入りマスカラベース (下地) です。

マスカラの付き、持ちを高めてくれるアイテムなんですよ。

コレを塗ってからマスカラを塗ると、驚く程まつ毛がなが~くなるんです


お気に召すまま …as you like it…


写真の様に、繊維たっぷり

カール力もあり、まつ毛と絡みあって、なが~くなるのです ( ´艸`)


本当は、マツエク したいんですけどね ・・・・ 挑戦しましたが苦手 にゃ

顔バシャバシャ洗えないし、抜けてくるし (><;)

ガサツな私には、向いてない。


付けまつ毛 もトライ!!! ・・・・ コレも苦手 泣

マスカラより時間がかかる ( ̄▽ ̄)=3

不器用な私には、これまた向いてない。


でもロングまつ毛になりたいって事で、自分のまつ毛を伸ばしてます (笑)

特におすすめなのが コチラ ↓↓↓↓↓



お気に召すまま …as you like it…


雑誌・口コミで大人気の プレミアム アイラッシュエッセンス

お気に召すまま …as you like it…

タレントの杉本彩さんは、何度も紹介されてますよ~

雑誌にも沢山掲載されているので、見たことある方、多いのでは?


私はもう、手放せませーん (〃∇〃)ハート

寝る前にコレを塗るだけで ・・・ どれだけロングになった事か v(^-^)v

★レポ記事はコチラ★

2週間くらいで効果が出ましたよ!


ポイント こんな方にお勧めだそうです ポイント

お気に召すまま …as you like it…


お気に召すまま …as you like it…



◆まつ毛のお手入れ◆

夜 ⇒ プレミアム アイラッシュエッセンスを塗る (長ーいまつ毛作り)

朝 ⇒ HR スパイダーアイズを塗る (まつ毛の下地作り)

     お気に入りのマスカラを塗る


とっても簡単な事で、女の子が憧れる ロングまつ毛が手に入りますよ~

皆さんも是非トライしてみてくださいね ('-^*)/

>>>> Ranking




★ロング睫毛になる下地★

★ロング睫毛になる美容液★

(レポ記事はコチラ)





ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

下の画像↓どちらかポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ