★休日のお楽しみ~ | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


休日のお楽しみ~ ( ´艸`)
☆にほんブログ村 ←これワンクリック応援してくれたら嬉しいデス ☆


とにかく 鉄板料理 が大好きな私 ・・・ 赤ワイン

夜は景見ながら、JAZZを流し、アツアツの料理をアテに

ワインを飲むのが、休日夜の恒例になってます。


4時間くらい、2人で色んな話をします。


ものすごーーーーく ロマンティック だと思うでしょ ・・・ ハート

でも、この色んな話がアダになる事も (x_x;)


お気に召すまま …as you like it…

お互い、相手への要求や不満も言ったりするので ・・・ けんか

結婚当初は、良く喧嘩しました (笑) 


最近は ・・・・ そんな事はなくなりましたけどね~ ( ̄▽+ ̄*)


言い方・引きどころが、お互い分かってきたんだと思います。


大きく違うところは、要求や不満じゃなくって

お互いの事を 良く褒める ようになりました!!


私達も大人になりました~ うれし泣き くぅぅぅぅー

>>>> Ranking







ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

下の画像↓どちらかポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ