★ジューシー | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


今日のランチです~ (^~^)

ドキドキ にほんブログ村 ←これワンクリック応援してくれたら嬉しいデス ドキドキ


赤ワインを煮込んだ自家製タレを掛けて ・・・・ ワイン

ガッツリ頂きました。  

チーズものせて、デブリコースです  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お吸い物は、ほうれん草と揚げにしましたよ~ みそしる


お気に召すまま …as you like it…


最近、仕事がハードでイライラ気味の旦那様 ・・・会社おやじ。


カルシウムが足りないのでは? (笑)

カブの葉・雑魚・ゴマでふりかけを作りました。

ご飯にのせて、食べるんですよ。

カルシウムたっぷり! イライラもおさまるかなぁ~ (TωT )


ハンバーグ は、とっても ジューシー に出来ました。

沢山作って、冷凍してまーす。


明後日くらいの朝ごはん、ハンバーガーにしよう~ ぐらころ

>>>> Ranking



ペタしてね