★有難うございます! | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


またまた、minmiちゃん から素敵なプレゼント頂きました プレゼント

(〃∇〃) ~ ❤❤❤ (///∇//)

「なかよしの証」 チョコ  いやーーーーん~❤


とっても×2  嬉しいです............ 好


minmiちゃん! いつも有難うございます。

いいなぁ~ コレ! 私もお返ししたいケド

やり方が ・・・・・ 今イチ分からん (><;)


カツ丼をプレゼントしましたので、良かったら食べてね きゃぁ~


お気に召すまま …as you like it…


そして、なーーーんと! 私のピグ部屋にも
カツ丼のプレゼントが ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
どなたが下さったのでしょう?????

私のピグ部屋には、たまに 足長おじさん が来てくれるみたいです ピース

チキンにウサギの風船 ・・・・・・
次はカツ丼です ( ´艸`)

どなたか分かりませんが。 有難うございます ('-^*)/

minmiちゃん! いつも有難うね~
お返しできなくて ・・・・ ゴメンナサイ (>_<)
そして小藪さんにも宜しくお伝え下さい ← 関係ない? (笑)



ペタしてね