★SALEで購入した戦利品 | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


おはようございます ('-^*)/  遅ればせながら ・・・・

今年のSALE でお買いモノしたアイテムをアップします ( ̄▽+ ̄*)

人気ブログランキングへ ←これワンクリック応援してくれたら嬉しいデス ペコリ


去年はSALEに行けなかったので・・・・

今年は ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ Goって感じだったのですが、

正直、あんまり買えてません。


だって・・・・ SALEの横に置いてある

「こちらは除外品」 と書いてある方が気になる ( p_q) イツモノコトダケド.......


お気に召すまま …as you like it…

取りあえず、お気に入りのお店で ・・・

インポートのTシャツ をゲットしました。


バックがざっくり開いていたり、首のクッタリ感など、かなり私好みです ( ´艸`)


デニムや、ベージュのカーゴパンツ or スカート に合わせて

大人カジュアルを楽しみたいと思います。


その他、アクセサリーも買ったので、またアップしますね 笑

>>>> Ranking





ペタしてね