■週末の京都・・・紅葉② | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


京都は嵐山~紅葉見学スタートです ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
人気ブログランキングへ ←これワンクリック応援してくれたら嬉しいデス ペコリ


前日が台風のような暴風だったにも関わらず、何とか間に合いました。

(かなり落ちてはいましたが --;)

京都の嵐山、大覚寺ですよ。


お気に召すまま …as you like it…

防寒しすぎて、転がりそうな私 (笑) プクプクです ぶた 

今から着すぎですよね・・・・\( ̄ー ̄;)

この Bally (バリー) のバックはブーツとお揃い なんですよ~


お気に召すまま …as you like it…


夜は、豊臣秀吉の妻ねねさんのお寺、高台寺 に行きました。

ライトアップは、この日が最終日!!

ギリギリ間に合いましたよ (*^U^)人(≧V≦*)/


お気に召すまま …as you like it…


ほーーーーーんとに 感動しました~(〃∇〃)

池に映るライトアップされた木々達の美しい事!

こういうの見ると、日本っていいなぁ~って思います。

日本で生まれて良かった~❤


お気に召すまま …as you like it…


後、日本人っていいなぁ~って思った事!

高台寺って、ぶっちゃけチケット買わなくても入れそうなんです。

めちゃくちゃルーズ!(笑)

でも、皆さんちゃんと並んで、チケット購入してました。

鼻から口にピアスしてたカップルも(笑)

こういうの見ると、まだまだ日本も捨てたもんじゃぁ~ないって思います。


こんな事思うのって、年いった証拠だなぁ~っと思いますけど・・・(;^ω^A

京都の紅葉見学、とっても楽しかったです。


夜は・・・・・・ご察しの通り、かなり飲んでフラフラで帰りました。ワイン

なので、写真も一切ありませーん (((((((((((o_ _)o ドテッ

>>>> Ranking



ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

下の画像↓どちらかポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ