■今日のコーデ(ホテルでディナー) | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…

旦那さまの夜ごはんが要らないので・・・私も夜遊びです( ´艸`)

ブログランキングへhartワンクリック応援お願いします hart


今から、キャリアウーマンのA美、女社長のKとディナーに行ってきます。

この2人・・・・(本人達も了承済みなので書きますが)

とにかく子供がキライ (; ̄д ̄)ハァ↓↓


「食事は、子供がギャーギャー言わないところ~」

「子供大っきらい」

・・・・いつもこんな感じです  (*´-ω-`)・・・フゥ


「私に子供が出来たらどうすんの?」って言うと

「置いて来ないなら会わない~」っとケタケタ笑います。


( ̄▼ ̄|||) 悪魔だぁ~


だから彼女達との女子会は、ホテルかBAR、ムードのある店

いわゆる (私が好きな) お子ちゃま達が絶対いない所限定なのです。


って事で、今日のコーデは久々のワンピースになりました(笑)

本人も新鮮であります!


+----------------------------------------------------------------------------------+
   

   ・ワンピース → Ballsey (ボールジィ)

   ・ベルト → Ballsey (ボールジィ)


+----------------------------------------------------------------------------------+


一応、彼女達の名誉の為に言いますと・・・・

子供はキライみたいですが・・・情があって本当にイイ友達です。

恋で凹んだ時、朝まで大騒ぎしてくれたのも彼女達!

人の悪口は絶対言わない。

サバサバしてて、頼りがいはピカイチ~な人達です!


では・・・・・・・・今日は、おこぼれセレブしてきまーーーーす!

ゴチしてくれるんだって~(///∇//)  キャリアウーマンは違うなぁ~!






ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

ここをポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ