こんにちは ゆみゆみです。


以前

愛用文具のノート偏について

書いたのだが



次の

筆記用具の話までは

たどり着かず、


時間が多少あいた感は

否めないが、


今日は

その続きとなる


押しペン話

してみようと思います。


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


100均には

数々の商品がありますが、


ペンに関しては長らく

名のしれたブランドの


1本モノを

チョイスしてました。


その中でも

ブレンが好きで。


しかし

ある日


3本入りで

なかなかいいやつを

発見した。


これ↓

使っちゃったけど、ほんとは3本入りです。

3本入りだから

しょぼいと思うなかれ。


私は思っていた。すいません

なんと!なんと!

このボールペン!


液垂れしない、
けど、スッとたっぷりと
文字が書ける

太さは0.7の
豊かな太さの

ボールペンなのです。


普通に

長持ちするし


しかも

3本も入ってるんだぜ?


つまり


3倍長持ちと言っても

過言ではないんだぜ?(←?)


電池は長持ちするのがいいね。


もしかしたら

ゲルインク好きには
合わないかもしれない。


しかし


期待してないからこそ
いいものに出会った時の
喜びよ。


新しいチョイスは
新たな発見があるし、


ぜひ偏見を捨て

トライしてみることを
オススメします。


名のあるメーカーもいいが

名もなきメーカーも

なかなか素晴らしいものだな。

私が名前を知らないだけ


それではまたね~。


日常のお役立ち多分情報や

小ネタはコチラに♡↓


友だち追加