こんにちは ゆみゆみです。


もうGWも終わったので

仕事の?話をしようと思う。


というのも

うちの旦那さんはね。


仕事中のお昼休みには

決まって


「お弁当(作ってくれて)ありがとう」

のメールをくれるのですが。


・・・ん?


え?


なになに?


「優しい♡」


ですって?


そうなの!


彼は優しいメンズなの。


だって


私の作るお弁当は

毎日


“卵焼き”“ウィンナー”

という王道、

かつ同じメニューである 



にも関わらず


彼は

毎日毎日飽きもせず


「お弁当、美味しいよ」

とメールをくれるのだから


いかに優しい人物か

想像できるというものである。



優しさ溢れる人


毎日変わることないメニュー

であっても、


こんなにも人間に

「美味しい」

と言わせる


“ウィンナー”“卵焼き”というものが


いかに安定して

美味なる食品であるのか


まさに

それを証明している出来事、


と言えるのでは

あるまいか・・・!!!





・・・ハッ!


またウィンナーと卵を

賞賛してしまった・・・。





(注:私は食品業界の回し者ではありません)


しかし


このご時世

卵は

お高うなりましたね。


卵は日々の食卓に

欠かせないものですので、


卵大好き人間としましては

頑張って

お買い上げしていく所存です。


追伸:


旦那さんの

お弁当ありがとうメール

に対して


私は

「美味しく食べてくれてありがとう」

などと返信する派です。


・・・


フッ


どーだい?

このラブの応酬は!



めっちゃラブに溢れているだろ?


そうさ。


2人は

ラブで結ばれてるんだぜ?(←誰?)


それではまたね〜☆