マンジュシャカ | ゆみ3の出来事

ゆみ3の出来事

なんとなぁく書きます
最近はドラマや映画やその他映像方面もひょっこり出てます


曼珠沙華

好きな花のひとつ

他にもくちなしの花 ダリア 向日葵 金木犀 立葵 紫陽花が好き


一昨日お腹が痛くて原因がわからなくて勝手に風邪だと介錯して風邪薬飲みまくったら治った
病は気から

稽古は順調です

私の演じる郁子は
きっと花も好きだしキレイな景色も好きだし前衛タンゴも好きだったんと思うけど
あの頃はそんなことよりも何とか世の中を良くしようと
私が動かなければと
何かしなければと
思っていたんだろうなぁ

そして「あの頃」を受け止めながら
年月を重ねていった郁子

素直に花がキレイと
景色が素敵と

娘や夫の夕食を考えながら
「私」をどう生きるかを
日々を慈しんでいる
闘っている

郁子のようにありたいと
そう思う私


10/4から
新宿三丁目の梟門にて