どんな体勢? | ゆみ3の出来事

ゆみ3の出来事

なんとなぁく書きます
最近はドラマや映画やその他映像方面もひょっこり出てます


昨日のことです

朝起きたら僧帽筋が痛かった

(-_-#)

首を寝違えたとかそんな痛みじゃなくヒドい筋肉痛のような

あ ちなみに僧帽筋は背骨を挟むように頭の付け根から背中まで続いている筋肉デス
首の付け根で肩の方にやや広がっていてちょうど坊さんのかぶる帽子のようなカタチをしています うんちく終わり

そう 僧帽筋が痛い

朝起きたら猫のように丸まってたからかな~

まぁそんなわけで1日しんどかったんす

んで今朝

雨上がりの路上に布団を敷いて寝てたら 急に叩き起こされてずぶ濡れの布団と男の人(たぶん知り合い)を背負って走らなきゃいけない夢を見た
重くてしがみついてくる腕が食い込んで首と背中が痛くて泣きそうだった

絶対僧帽筋が痛いせいだ~