独り芝居×3 | ゆみ3の出来事

ゆみ3の出来事

なんとなぁく書きます
最近はドラマや映画やその他映像方面もひょっこり出てます

ゆみ3の出来事-110718_1009~01.jpg


tea for two

2人でお茶を
という日本語訳ですが
そんな名前の劇団があります

喫茶店の隣の席の会話をこっそり聞いちゃったような
お客さんにそんな気持ちをいだかせるようなお芝居を得意としています
主に下北沢で活動しています

そんな劇団の役者さん3人が独り芝居

tea for one (笑)

20分前後の独り芝居3本立て
時間もちょうどよく
内容も三者三様でステキな時間をいただきました(*^o^*)

そんなウキウキな感じで打ち上げに参加

図々しくないです
普通です 普通

そしたら私の大好きな役者さんも来ていて
久々の出会いで
なんだか有り難いお言葉をたくさんいただき
ちょい涙

時間が経つのも忘れるくらい



さて

これから山梨行ってきます\(≧∀≦)ノ♪