観劇&ワークショップ | ゆみ3の出来事

ゆみ3の出来事

なんとなぁく書きます
最近はドラマや映画やその他映像方面もひょっこり出てます

ゆみ3の出来事-110714_1727~01.jpg



T1プロジェクトという団体の本公演デス

まず始まる前の舞台の様子を見た時
スッゴいメルヘンな感じに驚きました 笑
森ガールが好きそうな白基調の木造で森のナカにある一戸建てのような

話のテーマはズバリ愛

主演女優さんが良かったデス
後半が特に
前半は…仕掛けとして必要なのかもしれないけど私にはトゥーマッチでした(^_^;)

主催の方が「リアルな嘘のない会話」を追求しておられるとか

だとしたらワークショップにはゼヒ参加したいなぁと思いました(≧∇≦)


夕方からはピンズ・ログという団体のワークショップに参加


めっっっちゃ面白かったぁ\(≧∀≦)ノ♪

ステキな女優さんに出会えました♪
またゼヒ参加させてください!!