ケムリ・ケムリ・21・ケムリ | ゆみ3の出来事

ゆみ3の出来事

なんとなぁく書きます
最近はドラマや映画やその他映像方面もひょっこり出てます


だるま座
七転八倒興業
~お代は観てのお帰りで~

「芝居をもっと身近に」
をコンセプトにお代は0円から観劇ができる

8日~10日の3ステージ

演目は
煙が目にしみる


3日間全部行きました 笑
モチロンお代はいくらばかりか置いてきました
でもこんなお手頃に同じ芝居を観られることはそうそうないのでスッゴい勉強させてもらいました~

3回も観るといろんなことが見えてきます
感情の流れの良し悪しとかテンポやなんやかんや
台本も持ってるので家帰って見直してみたり
演技レッスン受けるより得るモノでかかったなぁ

ついでにナカ日の昨日は劇団21世紀FOXも観てきて
ほんと色んなタイプの舞台があるなぁと思うことしきり

濃厚な3日間


さて

現実に戻りバイトでも行くかぁ\(≧∀≦)ノ♪